コーヒーが冷めないうちに

2018年9月21日本日公開!
有村架純主演

映画『コーヒーが冷めないうちに


auスマートパス?で試写会に当たって、
公開前に見てきた!

本屋さんで去年くらい平積みされていて、
気になってはいたけど、
よんでなかった



ネタバレなしの感想

本読んでなくても楽しめるし、
号泣必須の感動作!

恋人、夫婦、家族、親子の、
すこし不思議な過去、未来を考える物語。

松重豊さんほんと最高✨
細かいところはネタバレが嫌なので伏せますが、

感動しました。

その前の週くらいに、
検察側の罪人』見ていたので、
役柄のギャップに焦る。笑

まあ泣きましたね。

感動しすぎて、
速攻で本を買って読みました笑


本とは少し内容が違いましたが、
本『コーヒーが冷めないうちに』も
面白かった!


そして、
第2弾、第3弾買ってきました笑


『この嘘がばれないうちに』

『思い出が消えないうちに』


まさかの第3弾まで出ているとは笑


第1弾『コーヒーが冷めないうちに』で、
謎だった部分が解消される事を祈って読みよう

映画でもそうですが、
少し疑問が残るので…


是非みなさんも、
映画も、本もおすすめですよ