赤から鍋

行ったことありますか?
『赤から』

お鍋屋さん?
居酒屋?
焼肉もできるお鍋屋さんですかね?


わたし好きでたまに行くんですけど、
いけない時はこれで我慢!
というか、
満足している笑


赤から鍋の素!
しかも最近5番を見つけてはしゃいでいる

5番とは、辛さのレベル
ノーマルが3番


なので、5番は結構辛い

この前『赤から』のお店に行った時、
隣の卓から、
若い女の子が8番を頼んでいて驚愕…

わたしには3番でも充分

最初は3番をオススメします


とまあ夜ご飯に頂きました

ちょっと汚くて申し訳ない…


まさかのもやしをきらしていて、
ざんねん。

オススメの具は、
もやし、白菜、油揚げ、豚バラ
かなあ。

もやしたっぷりがオススメ!
あと油揚げ!
これまた美味!
『赤から』ならではかな?

シメは写真にもある通り、
チーズリゾットがオススメ!


まあみなさん食べた事あるかもしれませんけど、
オススメのお鍋おためしあれー