2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ三角チョコパイも食べたことないのにーーー

今年初の三角チョコパイ!わたしはブラック派! クーポンで、コーヒーSとセットで200円!! おやつに食べました ただ、ただ、三角チョコパイは食べにくい。。 パイ生地はボロボロおちるし、 チョコが熱い! 熱いから溶けておちる!けど熱いうちに食べた方が…

My Little Box 11月

届きました〜今回のMy Little Boxは、 テーマ『Relax』ジャジャーン✨ ピンクで可愛い箱 アイテムは 水色?グレーなビジュー付きソックス白のファーの巾着 サボンのデッドシーシャワーオイル、ミネラルボディローション シャワーオイルはオイルだけど、 ボデ…

急須?ティーポット

急須の蓋割ったことないですか??わたし過去3個の蓋を割っております蓋だけ買うにも、 高い…送料合わせると新しいの買った方が安いくらい。。 元々ハリオのガラス製の急須?ティーポットをつかってたけど今回はコレにしてみた✨KINTOのUNITEAシリーズ TEAPOT…

はやりのレギンス

ついに買ってしまった。日々スマートニュースをみていて、 オシャレな人々がこぞって履いている、 リブレギンス! しまむらにて FUKUSUKEのリプメロウレギンス グレーお値段は、 しまむら様様楽天でも探したけど、 口コミでテカルとか薄いとか評判が微妙だっ…

赤から鍋

行ったことありますか? 『赤から』お鍋屋さん? 居酒屋? 焼肉もできるお鍋屋さんですかね? わたし好きでたまに行くんですけど、 いけない時はこれで我慢! というか、 満足している笑 赤から鍋の素! しかも最近5番を見つけてはしゃいでいる5番とは、辛さ…

セブンカフェの新カフェラテ

飲みました?11/1よりリニューアルとのこと CMもやっていて気になっていた! わたしコーヒーはブラックも好きだけど、 カフェラテも好きなので✨ セブンのアプリで無料クーポンを利用し、 ホットのカフェラテを飲んでみた。 ここから感想んー。 ミルク感を出…