さよなら、マスカラ。

ハーゲンダッツのCMで

一目惚れした中条あやみちゃんの

ステキなCM

 

あんなまつげが理想!

ほんとフサフサでグリングリン❤️

 

ケイトの新しいマスカラ?

 

『さよなら、マスカラ。』

だから、

マスカラって言ったらダメなのか?

 

f:id:koko106:20180901235417j:image

 

ラッシュフォーマー(ロング)

¥1.500くらい

ラッシュマキシマイザーES

¥1.200くらい

 

ラッシュフォーマーは、

フィルムタイプ。

ラッシュフォーマーというくらいなので、

癖付けしてくれるらしい。

 

f:id:koko106:20180902000123j:image

ロングにしたのもあるけど、

ボリュームはめちゃめちゃ頼りない。

カール力は、正直微妙。

私はグリングリンのカールが好みなので、

下地使わないと厳しい。

ラッシュマキシマイザーの普通の下地を買った方が良かったかも。

 

ラッシュマキシマイザーESは、

夜の癖付け用。

美容液的なものみたい

 

f:id:koko106:20180902000132j:image

こちらも、

カール力がない

私のまつげがストレート過ぎるだけなのだろうか…

 

地道に使ってみようと思う

 

 

あやみちゃんになれるかなー

なんて

淡い期待は捨てました笑

 

さよならするのはまだ、

ダメそう。